2015年9月13日日曜日

須磨海岸清掃&神戸須磨RC懇親会 ならびに第二回地区連絡協議会

本日は第二回地区連絡協議会に加え、神戸須磨RC主催の須磨海岸清掃活動・懇親会に参加させていただきました。 
神戸須磨RC・滝川IAC・神戸女子大学RACに加え、米山奨学生・学友の方も参加され、例年以上の盛り上がりとなった活動でした。
 神戸須磨の長年の活動の結果、須磨海岸はなかなかゴミが見つからない程に美しくなっています。
 またその後シーパル須磨で行われた懇親会では米山奨学生の紹介や、神戸女子大学RAC・滝川IACの活動報告をお聞きし、改めて2680内の活動の幅の広さに驚きました♪
 会食では様々な方とテーブルを共にし、楽しい時間を過ごすことができました!
 貴重な場に参加させていただき、また行事を運営していただいた神戸須磨RCの皆様、ありがとうございました。 
地区連絡協議会では各クラブの活動報告に加え、地区運営規則決議や今後の地区行事などの協議をいたしました。
これからも2680地区をより良く、熱いものにするため、地区役員を始め2680メンバー総出で頑張っていく所存です!